小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

踊らにゃ損、損、

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

CM、入りますっ



このたび、思いの外たくさんアクセスを頂きました「パラレル」と「指輪の記憶」を7月15日をもって一旦、ウエブ上から下げさせていただくことを決めました。

かわいい子なので旅をさせようと思っています。そして、この際ですから、同じ物語の視線転換なんつーまどろっこしいことは止めて、一つの物語にしようと、一から全部書き直しました。

あと少し書き直しも残ってますし、またまた長くなってしまったこの作品の校正も残っております。それが終わった時点で、一旦個人のデータベース以外の場所から削除することにします。

さて、この物語が紙になって戻ってくるのか。それともここにまたUPすることになるのかは、神のみぞ知る。

ただ、最初はできないと思っていた二つの物語のドッキングが出来ただけで、一応の成果はあったと私自身は考えています。


作品名:踊らにゃ損、損、 作家名:神山 備