小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

モノガミものぽらいず

INDEX|4ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

ハクビのメッセージ 1



 久しぶりだなぁ、秋月(あきづき)。おらだ、ハクビだべ〜。
 何年ぶりだべか? 懐かしいだな〜♪
 けど、ちょっとひどくねだか〜?
 いっくらおらと長い間会わなかったからって、忘れるなんてあんまりだぁ〜。
 ほんとにもぅ、腹立つなぁ、なんでおらが分かんないんだべか〜?

 あ、おらけ? おらな、あんたのばっちゃまさ頼まれただから、ここさ来ただよ〜。
 あんたのばっちゃまさ、あんたが一人暮らしすんの心配してな〜? こうしておらを寄越したべさぁ。だから、もう心配いらねからな〜? ご飯の用意から部屋の掃除から、何から何まで、ぜ〜んぶおらがやってやっから〜。心おきなく勉強すればいいべさ〜。

 でもホント、なんでおらさ見えなくなったんだべな〜?
 だからって、ゴミ捨て場に捨てんのだけは勘弁してけれ〜?
 おら、とっても悲しかったべ〜。
 あんまり頭さきたからな〜。昨日、ちょっと小突いたべさ〜。怪我なかったけ? でもな〜? あんたも悪ぃだぞ〜?
 おらの足を、えっちな目で見るだもの……おら恥ずかしくなって、思わず蹴ってしまったべさ……
 ……ごめんな〜?

 明日っから、楽しみだべ〜♪
 なぁなぁ、またおらと遊ぶべな〜。
 おら、あんたのばっちゃまさ頼まれたってのもあるだけど、あんたさ会えるのが、一番楽しみだっただよ〜。
 都会は初めてで、ちょっと怖いけども、あんたがいるから大丈夫だべ〜。
 よろしくな〜。