小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

モノガミものぽらいず

INDEX|21ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

すずめ☆実況解説 1



『よーこそおいで下さいました』
 そう言って、ウチとイケメンで変態の吉原くんは、秋月とハクビちゃんを山荘で出迎えた。
 ふっふっふ。ウチはグリグリ瓶底メガネでツインテールのメイド。
 んで、イケメンで変態の吉原くんは、モーニングばしっとキメた執事風のキャラやねん。変態のクセに、様んなっとるトコが恐ろしいわ。
「あ、どうも。森元教授にはお世話になってます。今日はお招き頂きまして、ありがとうございます」
 言って、秋月はかしこまる。イケメンで変態の吉原くん相手に。
 ――ちゃうちゃう、ちゃうでぇ? 今日の企画は全部ウチやんか? お礼言うならウチや――
 なんて思いが胸中を過ぎる。過ぎるがココはガマンやねん。
 取り敢えず、ウチは秋月の手荷物に手を伸ばす。
「あ、お荷物お持ちしま――」
 すぅ〜、と、思わず関西弁イントネーションが出かかるウチ。アカンアカン、こんなんでバレたら台無しや。
「――す」
「あ、ありがとう。でもいいよ。自分で運ぶから」
 そう言って、秋月は手渡そうともしない。
 一瞬、秋月がカッコよく思えてしまうウチ。しかし、
 ――やるやんけ、秋月。ウチいまちょっと感心したで? ――
 とか思ったウチがアホやった。
「こんなちっちゃい子に持たせるワケにはいかないからね〜」
 ――ガキ扱いかボケ〜〜〜っ! ――
 とか思っとると……
 くんくん。
 くんかくんか。
 すぐそばで臭いを嗅ぎ出したイキモノがおる。
 眼前で揺れる、ご立派な犬耳と、じっと見つめてくるつぶらな瞳。
 瓶底メガネ越しで見えるハズもないのに、ウチはどうしても緊張してまう。
 しかし、バレるハズあらへんねん! ウチ、さっき風呂入ったばっかやねんからな!