小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

漆黒のヴァルキュリア

INDEX|10ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

第一章 戦乙女とお供のカラス 8



 え〜……黒騎士〜……
 オレ、キレてもいいかな? キレてもいいよな?
 また妙音天女のボケナスがさ、襲ってきたワケだよ。問答無用で。
 で、オレが雷撃で反撃したらさ……
 信じられるかっ? 逆ギレだぜ逆ギレ! あ・り・え・ねぇ〜〜〜〜っ!

 『マッサツ』してもいいよな? な? 北欧神とこの国の神々で、戦争になっちゃうかもだけど、そりゃしょうがない。だって、オレガマンしたし!
 ヴァルキュリアのキャワイイ顔も……ええっと、二度までだ!
 だいたいなぁ、せっかく例の目標が『戦場』でがんばってたってのに!
 あろうことか!
 妙音天女のアマ、それぶっ壊しやがったんだぜっ?

 あ、言っとくけど……オ、オレのせいじゃねぇかんな? オレはちゃんと局地魔術だけ使うつもりだったんだから。
 アイツの衝撃波にオレの雷撃が乗ったからって――それが局地魔方陣にぶち当たって、周囲一面に大地震起こったからって、オレのせいじゃねぇかんなっ?
 全部アイツが悪い!

 まぁ、幸い建物は全壊まではしなかったし、目標も生き残ったし……あそこの『戦争』も延期になって、仕切り直しみたいだし、まぁいいか。
 しか〜し!
 次は絶対妙音天女ブッ殺しますよオレはっ?
 あ〜、いくら黒騎士が止めたってムダだね!
 ま、楽しみに待ってなよ。絶対、妙音天女の首ミヤゲに持ってくるから。

 ……ん? なんか、最初と趣旨が変わってるか?

 まぁいいや。
 それじゃ、オレとムニンは、ヤツを倒す為の作戦会議するから。
 んじゃまたな〜!