小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

食べたいもの

INDEX|1ページ/18ページ|

次のページ
 
 この御蔵市には、都市伝説がある。
 『ささやかな三つの願い』と呼ばれるその都市伝説は、ちょっとした幸せを与える精霊の話だ。
「ささやかな三つの願いを叶えましょう。そして、その願いにそった『ちから』を貴方にあげましょう」
 と、人の形をした精霊が話しかけ、願いを叶えると立ち去ってしまう。
 何故叶えるのかも、何故『ちから』をくれるのかも分からない。
 ただ分かっているのは、ささやかなことが叶うということだけ。

「さあ、貴方は何を願いますか?」




『食べたいもの』
             

 身体が冷えていく。いつもの表面だけ冷えるという感覚じゃなく、芯から冷える、身体の熱が出るところでさえ、凍るという感覚。……寒いことすら感じなくなる、そんな寒さだった。

 世界から見捨てられた、と思った。――そう思う方が、楽だった。

作品名:食べたいもの 作家名:犬ガオ