小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

蒼天迷宮[小説コミュニティ]

>>トピック一覧に戻る

このコミュニティについて


退会
ユーザー
このコミュニティのテーマは「みんなで一つの世界観を共有し、小説を書いてみよう!」というものです。
同じようなコミュニティとしては『アインシュタイン・ハイツ』『SWN書きませんか?』等があります。

こちらのコミュニティでは、「ラノベっぽいテイストのシェアード・ワールド・ノベルを書いていけたらなぁ……」という管理人の思いつきの下、ゆっくり・まったり・力まずに──をモットーに、みんなで小説を書いて、発表し合う場としていきたいと思っています。

完成を目指す必要はない。
終わりが見えなくて構わない。
ぶつ切りでいい。
突然、途中から始まっても大丈夫。
フラッと書けなくなってもいいじゃない。

大切なのは書くこと、書こうとすることじゃないのか?
書いて、発表して、感想を書いたりもらったりして、みんなで交流して、楽しく活動をしていけたら最高じゃないか。

そんな、熱量がどうにも温めな感じではありますが、もしよろしければ、一緒に小説を書き進めてみませんか?
2010-05-25 00:45:12

コメント (2)

火乃 龍弥  2010-08-29 11:36
はじめまして、火乃龍弥と申します。
話の舞台設定に惚れました。
のんびり頑張ろうと思ってます。
よろしくお願いします。

深山柊羽  2010-07-19 04:11
はじめまして、どこまでできるかは分かりませんが、楽しそうだと思い、参加させていただくことにしました。
よろしくお願いします。(`・ω・´)