小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
心理テスト×作家
心理テスト×作家
communityID. 290
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

心理テスト×作家[小説コミュニティ]

>>トピック一覧に戻る

【心理テスト116】

かなりえずき}
かなりえずき
Q.タイムマシンで旅をすることに。
  過去に向けて発進したら、なんと助手席に動物が乗っていました。
  一体なんだったと思う?

A.犬
B.猫
C.キツネ
D.ネズミ






答え=======================

選んだ答えで「やり直したいこと」がわかります。

A.犬
あなたは対人関係でやり直したいと思っているのかも。
ちょっとしたことで喧嘩してしまったが未だに仲直りできない相手がいるのでは?


B.猫
あなたは生活の習慣をやり直したいと思っているのかも。
夜更かし、飲みすぎ食べすぎ、喫煙、依存している相手がいるなど


C.キツネ
あなたは嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。
例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも


D.ネズミ
あなたはどうして過去に頑張らなかったのかと後悔しているのかも。
それが仕事なのか勉強なのかはわからないですがそのツケが今自分に返ってきてたりして
2015-12-13 10:29:18

コメント (1)

かなりえずき  2015-12-13 10:29
俺は
C.キツネ :ウソ
だった。

プロフィールの生年月日テキトーで、
いつ治そうかとタイミング完全に失っちゃっているもん( ゚ε゚;)

『俺たち私たちはもう死んでいる』
http://novelist.jp/78425.html