小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
心理テスト×作家
心理テスト×作家
communityID. 290
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

心理テスト×作家[小説コミュニティ]

>>トピック一覧に戻る

【心理テスト78】

かなりえずき}
かなりえずき
Q.今日はあなたの友達の誕生パーティ。
  プレゼントは冗談半分でびっくり箱を贈ることにしました
  そこで、本物そっくりのカエルのおもちゃにしようと考えたあなた。
  カエルの色は何色にしますか?

A.ミドリ
B.アカ
C.クロ






答え=======================

あなたの「ユーモア度」がわかります。

A.ミドリ
ユーモア度は60%
あなたは周りの人とのコミュニケーションを大切にするところがあり
さりげなく面白いことを言ったり、
相手のギャグにうまく合わせられる「気配りユーモアタイプ」なんです。


B.アカ
ユーモア度は80%
あなたは楽しいことが大好きなので、
自分が中心となって周りを盛り上げることができる。
「ユーモアリーダータイプ」です


C.クロ
ユーモア度は30%
あなたは、ちょっと大人びたところがあり、楽しいことは大好き。
でも、大騒ぎすることはあまり得意ではなさそう…?
どちらかといえば、冷静な視点でとれた「毒」が混じりがちな「ブラックユーモアタイプ」のはず!?

2015-11-04 06:28:29

コメント (1)

かなりえずき  2015-11-04 06:30
俺は
A.ミドリ  ユーモア度は60%
だった。

まだ俺はユーモアを開拓できる余裕があるのか!イエス!
これで今以上にもてもてイケメンになれるぜ!( ・ㅂ・)و


『努力でも才能でもない!』
http://novelist.jp/77904.html