小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

マ界少年ユーリ!

INDEX|17ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

第2話 ドリームにゃんこ in 夢(む)フフ5


 クラウス魔導学院の近くにある人気のカフェ?メルティラヴ?。普段は生徒たちの溜まり場になっているが、今日は休日ということもあって、ここにいる生徒は二人だけだった。
「あのさぁ、私は人を追ってる最中でさ、こんなところでスイーツなんか食べてるヒマないんだけど(僕のサイフからお金が消えていく)」
 一人目は、ルーファスだった。
「別にいいじゃん。こないだ約束破ったルーちゃんなんだよ、今日はルーちゃんのおごりでいっぱい食べるんだから!」
 二人目は、テーブルに並べられたスイーツの山を笑顔で食べているビビだった。
 ピンクのツインテールを揺らしながら、ビビは次から次へとスイーツを口に放り込んで行く。
 サイフと相談しながらルーファスはため息を漏らした。
「はぁ、ついてないなぁ」
 ルーファスは?変な男?を捜している途中、ばったりビビと出くわしてしまった。そしたら、数日前の約束を破ったとかなんとかって話になって、スイーツをおごらせれるハメになったのだ。
 ちなみに数日前とはルーファスがユーリを召喚した日だったりする。
 倹約のためにルーファスはスイーツを食べたくても食べず、ぼーっとガラス窓の景色を眺めていた。
 街を行き交う人々。
 そして、若者にからんでいる黒頭巾の変態。
「……あーっ!(あの人だ、やっと見つけた!)」
 大声をあげたルーファスは席を立った。
「どこ行くのルーちゃん?」
「ちょっと急用!」
「行っちゃダメだよ、約束破る気?(せっかくのデートなのにぃ)」
「ごめん、サイフ置いていくから、じゃあね!」
 ルーファスはサイフをテーブルに叩きつけて店を出て行ってしまった。
「もぉ、ルーちゃんったら!」
 ビビはほっぺたを膨らませてケーキにフォークを突き刺した。
 ヤケ食い開始!