小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有馬さんのついのべ

INDEX|25ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

5月29日




男の借金返済の為にソープで働く。周りの子はブランドで固めてるのに、相変わらず私の服はユニクロだ。それでも彼の為だと、私には愛があるのだからと、感情を押し殺して働く。働く。働く。なのに彼はこう言うのだ。「好きな男の為なら好きでもない男とやれるのか、お前は」


好きな女が泣きながら俺をぶん殴ってきた。当り前だ。でもこれでいい。これでもうあいつは、俺がギャンブルで作った下らない借金の為に働く必要がなくなったんだ。最初からこうしてりゃ良かった。俺の弱さとあいつの強さは決して交わっていいものじゃなかった。何も無い。


作品名:有馬さんのついのべ 作家名:有馬音文