小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

(中編) 黄金山基地の未確認生物たち:やっと先が見えてきた

INDEX|11ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

 だけど私はまだ訳わかりませんでした。
「魚心あれば水心、それは諺としてはわかるけどな、我々の場合、魚心なんてなかったぞ、本来なら串焼きにされるところじゃなかったのか?」と首を傾げました。
 すると浩二はこぶしでドンと胸を叩き、「俺たちは学校を卒業しても未確認生物を追っ掛けてきた、そしてその結末として、これからどんな艱難辛苦があろうがKASIKO星人たちと共に生きていくと決めた、それが魚心であり、それを許したことが彼らの水心なんだよ」とヤケに偉そうに言いやがる。
 私は「ふうん、そうなんか、俺の場合はただ娑羅姫が好きなだけなんだけど」とボソボソと。
 そんな時にKASIKO星人の黄金山基地代表、言い換えれば自治会長がスーと近寄ってきました。