小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

死ねよクソ親父

INDEX|1ページ/1ページ|

 
あの..勝手に一人でキレんのマジでやめてくんねえかな?(笑)マジで馬鹿なんじゃねえのあのクソ親父?(笑)

マジでどういう神経してんのか疑う(笑)
別にてめえに向かって悪口や侮蔑言ったわけじゃねえのに何勝手に一人でキレてんの?(笑)マジでさ?(笑)\\\"馬鹿\\\"とか言ってねえし(笑)学歴のことも言ってねえし(笑)

あの\\\"被害妄想\\\"すんのやめてくんねえかな?(笑)マジでさ?(笑)私がいつてめえに\\\"馬鹿\\\"とか\\\"学歴\\\"のこと言ったんだよ?(笑)てめえに面と向かって馬鹿とか学歴のことなんて一回も言ってねえわ(笑)馬鹿かよクソが!

被害妄想って怖いですねぇ?(笑)別にてめえに面と向かって言ったわけでもねえのにそんなんで被害者面すんだな?(笑)クソ親父は?(笑)マジで笑えるし受ける(笑)
そんなんでよく社会やっていけるよ?(笑)マジ神経疑う(笑)病院言ったほうがいいんじゃねえのあのクソ親父(笑)病院か精神科行けよマジで(笑)頭沸いてるよマジでさ?(笑)行けよ?行ったほうがいいよ(笑)マジで(笑)馬鹿過ぎてマジこっちがおかしくなるし頭痛くなるからマジで行けよ(笑)クソ(笑)
それが嫌なら死ね(笑)マジで邪魔なんだよてめえの存在がよ!勝手に一人でキレてんじゃねえよ..勝手に一人で喚き散らかして暴言吐いてんじゃねえよ..てめえの被害妄想きめえんだよクソが!私が何かしたみたいな感じになるからやめてくんねえかな?(笑)本当にさ?(笑)
私別に何も悪いことしてねえのにキレんのやめてくんねえかな?(笑)てめえのせいでこっちがまた何かしたみたいな感じになるからやめてくんねえかな?(笑)\\\"近所迷惑\\\"って言葉知らねえのかな?(笑)あのクソ親父は?(笑)




は..(笑)




ざけんなクソが!死ね、クソが!




てめえが一番うっせえんだよ!ぶち殺すぞクソが!
作品名:死ねよクソ親父 作家名:名無し