小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『息子の部屋』をみた

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

『息子の部屋』をみた



 帰りの電車で、Sと話した。

「お前、息子の部屋みたことある?」
「あるよ。それがどうかしたか」
「そうか、見たことあるのか。面白かっただろ?」
「どうして? 別に面白くなかったけどね。殺風景だし、黙って入るわけにもいかないし」
「それはお前の家の話だろ。映画だよ、映画。昨日観たんだ。DVDでね」
「ホウ、どうだったの?」
「精神分析の医者がいるんだ」
「ウン」
「息子と娘と美人の奥さんと四人家族でね」
「じゃ、俺のところと同じじゃないか」
「でも奥さんは別だけどね」
「うるさい。それでどうした」