小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ザスターズハイツ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「ザ・スターズハイツ」

 「チャリン・チャリン・チャリン」
 真冬の夜は、街が徒の置物に変わる
 「チャリン・チャリン・チャリン」
 何処からか、鈴の音が・・・ほら
 「チャリン・チャリン・チャリン」
 星屑の様に、一面響き合う
 この何とも言えない、寂しさはきっと宿命なんだろう
 しかし、僕の瞳に写ったのは運命の人
 唐突だったため、茶目っ気でさも、一心同体を装っていたがそこは片割れ、お互いの溝は容易く埋まって行った
 笑わないで聞いてくれよ
 此処に有るすべてのものが冷たくても、僕らは、その必要は無い
 だけど、僕も君もこの世界に覆われている
 しかし、これからは、僕ら自身が染めていけばいい、お分かりか?
 思わず指を、通り過ぎた道の一角へ指した
 そこは無造作に積まれた廃材の山が有った
 しかし僕らには、不必要な物達がまるで身を寄せ、肌を合わせるかのように写ったんだ
 これはきっと間違いなんだ
 希望にしないと生けないね
 拾い集め手分けし、手を取り僕は思った
 二人が出会う前のこの世界は、生きて居ながらに、目を伏せていたから、光の温かさを
知らずに死んでいたんだ
 「チャリン・チャリン・チャリン」
 寂しい?静かなだけさ
 不安?常に物音がするのが、賑やかだと思って無いかい?
 すべて、徒のまやかしさ、野暮で無粋で詰まらぬ、道化の様にいられるのは、きっと帰る世界を見つけたから
 可笑しいね、黙ってたって居られるのにね 
作品名:ザスターズハイツ 作家名:ハンソロ