小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2022-08-26 10:05:04
投稿日時:2022-08-26 09:06:09

フルッフー

登録タグ: . 

作者: igu

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 5/month 134/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

職場に向かう電車の中。20分間。
その中で完結してみようと久しぶりに作りました。
誤字脱字がありましたらあとでなおします。
申し訳ございません

感想コメント (6)

STさん お久しぶりです!(^.^)そしてコメントまで頂いて本当にありがとうございます!全然投稿していないのに、かわらず皆様がやさしくして下さって…ワタクシは幸せ者です(^.^) | igu | 2022-08-28 10:03:31

ラストが効いてますね(^^) 『友達炭火丸焦げ』、独特の言語感覚は健在ですね~。 | ST | 2022-08-28 04:46:52

甜茶さん こんばんは(^.^)なんか久しぶりに「降りるまでに書いてみよう」と、スマホの画面を叩いてましたが…おそらく私は妄想顔全開で、となりに座ってた人は見て見ぬフリをされていたと察しますにゃん | igu | 2022-08-26 23:30:35

のどかな休日の風景から歪みにハマって異世界へ迷い込んでしまいましたw 甜はたぶん顔がにやついて電車の中では書けないニャァ~ん(笑)スゴイ♪ | 甜茶 | 2022-08-26 23:19:41

そうなんでフルッフー、みんな友達揚げになりましでフルッフー(*_*)コメントアリガトウゴザイマス!!! | igu | 2022-08-26 12:40:24

そういえば、駅前の大きな木に常に沢山鳩がとまっていたのが当たり前の光景だったのに、コロナ以降鳩を一匹も見かけないんです……もしかして……? | 欅(けやき) | 2022-08-26 09:45:08

この作品に対する情報提供