小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2023-06-10 18:37:17
投稿日時:2022-07-10 11:34:38

左端から見れば全部右寄り Part 9

登録タグ: 保守  政治  日本 

作者: ST

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:16ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 32/month 1049/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が嫌いで日本が大好きな方はどうぞお読みください、きっと楽しく・お読みいただけます……多分。
朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が大好きな方は読んではいけません、きっと気を悪くされます……間違いなく。

自分の立ち位置は中道ではないかと考えています。
自衛隊を国防軍と位置付けて他国からの侵略に備えるべきだと考えますが、いかなる理由があろうとも侵略戦争には反対します。
日本が好きで日本に住んでいる外国人は歓迎しますが、日本人であろうと外国人であろうと、日本を貶め、国力を削ごうとする輩は糾弾します、
それが当たり前だと、それが中道だと考えています。
でも、左端から見るならば、中道だろうが左寄りだろうが全部右寄りなんですよねぇ。

目次

P1... 1. マスコミってやっぱり……
P2... 2.参院選が終わって
P3... 3.座り込み?
P4... 4.この年の瀬に来てまた……
P5... 5.正義とは……
P6... 6.コニタン
P7... 7. LGBT法案に関して思うこと
P9... 8.それって本当にエコ?
P10... 9.ハニートラップ
P11... 10.太陽光発電と都知事の本性

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (25)

STさん、お久しぶりです。 LGBTうんぬんの件、例えて言うなら「グッピーの水槽にザリガニを入れよう。『残酷だ』と言ったら差別だよ」みたいな感じがします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | 藍城 舞美 | 2023-06-29 17:41:08

→ ともかくこんなに信用なら無い総理は「悪夢の民主党政権」以来です。親中が見え隠れするだけにマスコミも激しくたたかないし、日本の御先は真っ暗です。あっ!? 今年もよろしくです。 | 立花 詢 | 2023-01-02 11:07:07

→ 同じように増税派の岸田総理は「防衛」を立てに増税まっしぐらです。防衛費以外への税金の転用が目に見えているだけに、具体的な防衛内容の議論が先にあってしかるべきだと思います。→ | 立花 詢 | 2023-01-02 11:06:37

「5.正義とは」、”力なき正義は無力”といったのはパスカルだったと思いますが、日本の左の人たちは正義でも何でも無い「9条」を立てに弱体化を狙っているようですし、まったく始末が悪いですね。→ | 立花 詢 | 2023-01-02 11:05:40

立花さん、ありがとうございます。 もう「おまゆう」の域を遥かに超えてますねw こちらこそ本年もよろしくお願いします。 | ST | 2023-01-01 10:31:43

「4.この年の瀬に来てまた……」、なんかキンペーがコロナ勝利宣言しましたね。初笑いです。本年もよろしくお願いいたします。 | 立花 詢 | 2023-01-01 09:30:52

立花さん、ありがとうございます。 キンペー、かなりヤバいですね、何か明確な実績を残さないと体制を維持できないでしょうし、引退すら難しいのでは……具体的には台湾でしょうね。 | ST | 2022-11-02 11:59:19

→ 沖タイ、琉新の2大マスゴミは火消しに必死ですね、あまり効果が無いみたいだけど。でも習近平が対外的に威勢の良い事を言うということは、国内がヤバいという事の裏返しともとれます。(^^) | 立花 詢 | 2022-10-30 11:39:59

「3.座り込み?」、習近平が「尖閣諸島確保は歴史的責務」なんて言っちゃいましたから益々防衛意識を高めなければならないのに……、沖縄の馬鹿「市民」(どこの国籍だよ!)どもは!→ | 立花 詢 | 2022-10-30 11:39:50

サボテン岸さん、ありがとうございます。 早速行ってみようと思います。 改造内閣の顔ぶれが発表されましたが、やっぱり岸田総理はダメですね、自らの保身しか考えてない。 | ST | 2022-08-10 06:05:13

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供