小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-06-20 06:38:06
投稿日時:2022-06-20 06:38:06

昔はテレビが面白かったような気がする

登録タグ: シリーズ  ヤブ田  ユーモア  医者  日常生活    病院 

作者: ヤブ田玄白

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:106ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:4/day 254/month 6024/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「ドクター・ヤブ田の、むかしむかし」34話です。

大変恐縮ですが、以前掲載したシリーズを、再掲載させていただきました。
興味のある方はお読みください。忘れた方もまたいかがですか?

目次

P91... 『アバウト・シュミット』を観た
P94... いつも大きな夢をもっていたいのだが・・・
P96... 一度、姓名判断してもらいたい
P100... 大学医局の同窓会に出た
P103... 昔はテレビが面白かったような気がする

≪戻る      1   |   2   |   3   |   4   

感想コメント (1)

NhKのカメラが捉えた映像が素晴らしいのは受信料のおかげかなぁ☆ドラマの面白部分は裏や映画になったり表現規制はあるのに暴力部分は必須?だったり。思い出として語られる番組があるのかな?ガンバレTV! | 甜茶 | 2022-06-20 20:31:19

この作品に対する情報提供