小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「珍獣姉妹」なのか

INDEX|13ページ/85ページ|

次のページ前のページ
 


 奥方は息子の嫁二人と和気あいあい。
かなり年季の入った女子会を楽しんでいるらしい。
Sはその仲間にも入れず、一人寂しく書斎に籠ったというわけだ。

「あのね、お前は一家の主で、皆を養っているんだろ。もっと自信もっていいんじゃないのか」
「そうなんだろうがね、家にいてもつまらないので、お前の顔見に来たってわけだよ」

 Sはとうとう本音を吐いた。
それにしても人間の性格は幾つになっても変わらないものだ。
今年、寅年で年男になったSも、あの弱気では猫にも負けそうで、先が思いやられる。

 それでも少しは気が晴れたのか、Sは、「ここでいいよ。ありがとう。またね」と言って一人駅に向かった。

作品名:「珍獣姉妹」なのか 作家名:ヤブ田玄白