小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

星に願いを:長門 甲斐編

INDEX|21ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 



真逆(まさか)、尾行(つ)けてるとは思わなかった
真逆(まさか)、自分の背後を狙う相手が居るとは思わなかった

所詮、餓鬼(ガキ)の喧嘩だ
所詮、素手喧嘩(ステゴロ)だ

刃物を持ち出す等、狂気の沙汰だろ?

とことん馬鹿だった
とことん大馬鹿だった

狂気の中でしか生きられない奴等(やつら)等、何処にでも居る

破落戸(ごろつき)相手の委細巨細(いざござ)に巻き込まれて
呆気なく死んだ父親の「死」に何も学ばなかった「付(つ)け」を払わされた

父親似の、「弟」ではなく
母親似の、「兄」が払わされた

自分を庇うように間に滑り込む
刃物片手に俺の背後に突っ込んで来た「相手」に見事に刺された

然(そ)うして彼(あ)の日は

塗装道路を飛び越える「影」を追い掛けて
雨上がりの水溜りの中、映り込む太陽に目が眩んだ

「誰の葬式?」

光明の中、瞬く「星(ひかり)」を探す
光明の中、瞬く「星(ひかり)」を探した先

俺の、「時間」が止まった
彼奴の、「時間」が止まった