小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ちゃぶ台と羊皮紙と魔法陣

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 

召喚




「かーんせーい」

 はしゃぐ香奈さんの前には、ちゃぶ台。

 その上の羊皮紙には、魔方陣が描いてありました。

「これで、魔物が召喚出来るのぉ」

 ちゃぶ台の反対側に英里華さんが座ります。

「へー」

「怪しい古書店で見つけた、魔導書に書いてあった」

「で、発動条件は?」

「あ・な・た・の・血」

「─ 人の血がいるって事?」

「そう♡」

 黒いオーラを発する英里華さん。

「── 別に、誰のでも良いんだよね?」

 ゆっくりと立ち上がります。

「ちょっと待ってて」

「え!?!」

「台所から、包丁取ってくる」

「ど、どうして?!」

「だって、血がいるんでしょ?」

 身の危険を感じた香奈さんは、その場から ジリジリと後ずさりました。

「うん。じょーだん だ・か・ら」

「…」

「ね? ね?? ね???」

「私、そう言う冗談は 嫌いな人なの」

「香奈ちゃんが悪かった! だから座って!?」

----------

「で、本当は──」

 ちゃぶ台の正面の席に座り直す英里華さん。

「…何が必要な訳?」

「『ウショドマョの書』の呪文」

「そんな本、何処にあるの?」

「何と、探したらありましたぁ」

 香奈さんが、薄汚れた本を、ちゃぶ台の下から取り出します。

「じゃーん」

「うそ?」

「香奈ちゃんの蔵書も、捨てたもんじゃない☆」

「あの魔窟から…良く 探せ出せたもんだ」

「汚部屋だから、苦労したー」

「じゃあ、片付けなさいよ」

「今回の発掘で、よりカオスが拡大したから、むーりーー」

----------

「はい」

 ちゃぶ台の正面から、身を乗り出す香奈さん

 英里華さんが、顔を顰めます。

「─ なに?」

「香奈ちゃんを、褒めて」

「えらい、エライ」

「もう少し、ちゃんと!」

「何か、ご褒美が欲しいって事?」

「うん♡」

 上目遣いの香奈さんの頭に、英里華さんが手を伸ばします。

「じゃあ、頭を撫でてあげよう」

「えー」

「…何か、不満があるの?」

「し、仕方ないなぁ♪」