小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月音 光(つきねあきら)
月音 光(つきねあきら)
novelistID. 69444
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

行く先のない愛情の処方箋

INDEX|1ページ/1ページ|

 
感情のスイッチはその人が目の前にいる時だけ入れよう

その時だけは自分を見てるはずだから

人のことは良くわかるのに

自分のことになると、さっぱりわからないものだ

自分の立っている場所を勘違いするのは不幸の始まり

人は誰でも自分自身に都合良く考える生き物

こう言ってもらえたから、きっとこうだと思うのはやめよう

ほんとのことは、言った本人にしかわからないのだから

人を想う時、その人の目がどこを見ているか良く確かめよう

想いが届くのはその人がこちらを見ている時だけ

見ていないのに想うことは自己満足でしかないんだよ

届かない「愛情」を抱くと、もがき苦しむけれど

効果てきめんの処方箋を見つけた

一文字変えれば病は完治する

「愛」を「友」に変えればいい