小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

火曜日の幻想譚 Ⅲ

INDEX|50ページ/120ページ|

次のページ前のページ
 

311.紹介



「なあ、相談があるんだ」

「あら、珍しい。何よ?」

「あのさ、俺の友人に一人、独り身のやつがいて。結婚相手を探してるんだよ」

「ふーん、そうなんだ」

「だからさ、いい子、そいつに紹介してあげてくれないかな」

「いいけど、その人、何の仕事してるの?」

「商社だね。一流企業だよ」

「あら、すごいじゃない」

「顔も、あのイケメンの芸能人に似てるよ」

「へえ、本当に? 身長は?」

「180はあるんじゃないかな」

「なにそれ。当たりじゃない。あたしが立候補したいぐらいだわ」

「まあ、最悪、君でもいいから。女の子に声かけといて」

「何、その言い方。でも取りあえず、分かったわ。あっ、そうだ」

「ん?」

「聞いてなかったけど、その人、性関係に問題があるんじゃない?」

「…………」

「どうやら当たりみたいね。で、同性愛? ロリコン? サディスト? ものによるけど、一流企業勤務なら許容できるって子もいるかもね」

「うーん、それがねぇ」

「何よ、そんなきっついやつなの?」

「彼ね、人柱マニアなんだ」

「ひと、ばしら?」

「そう、人柱にされる女性に興奮するらしくてさ。最近、海難事故が多いから、それを鎮めるための人柱をこっそり募集していて、それに手を挙げてほしいんだって」

「…………」

「だから、結婚したあと、みんなのために人柱になってもらって。そうしたら、また結婚相手募集するみたい」

「え、じゃあ、独身って……」

「今は配偶者がいないってだけで、バツ14。みんな人柱になったよ」


作品名:火曜日の幻想譚 Ⅲ 作家名:六色塔