小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

火曜日の幻想譚 Ⅲ

INDEX|14ページ/120ページ|

次のページ前のページ
 

347.手がかり



「やーい、おまえの母ちゃん、出ーべーそっ」
「…………」
「やーい、やーい。悔しかったらなんか言ってみろー」
「僕の……」
「ん? なんだ? はっきり言えよ」
「僕の、母ちゃんを、知っているのか?」
「……は?」
「僕を生んですぐにどこかに行ってしまった、生き別れの母ちゃんを知っているんだな!」
「え、えっ?」
「出べそなのか? てことは腹を見たんだな? どこで見た? プールか? 海水浴場か?」
「いや、あの……」
「へそ以外に特徴はなかったか? 髪形は? 顔つきは? 体つきは? 身長、体重は?!」
「……あの、ごめん。俺、用事、思い出したから、帰るわ」
「待てよ! もっと母ちゃんの情報を教えてくれ! 出べそ以外の手がかりをくれよ! おい、行くな! 待てってば!」


作品名:火曜日の幻想譚 Ⅲ 作家名:六色塔