二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

円談

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 



「…お姉さま。以上が今期の学院での集計です。去年度より少し良くなっていると思います。お姉さまのこの前の成果が出て来ましたね!」


「ありがとう藍さん。わたくしも嬉しいです。資料は預かっておきますね。」


セントラルフェアリー学院生徒会長の仕事は順調である。
わたくし、凍雪吹(こごえる ふぶき)にとってこれは生きがいでもあり、責任だ。

学院内生徒達一人一人が規律を重んじ、共に進む道を作る為なら喜んで身を粉にする。それはわたくしが覚悟して選んだものなのだから。


「お姉さま。それでは藍はこれで。」


「つっ……。」


「?お姉さまどうかなされました?」


「いえ。なんでもありませんわ。また後でね。」


「はい!ではまた!」


この生徒会の任を承りしばらくした後の事件で、わたくしはこの責任というモノを強く思い知らされる事となった。
あの時、あの場所でのわたくしは無力であり、今でもその責任を負わされ続けている。



作品名:円談 作家名:クマーヌ