小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

続・くらしの中で

INDEX|44ページ/69ページ|

次のページ前のページ
 

その四


私は今地元の句会とメールで通信の句会に入っているが、このところ二つの会に入っていることに負担を感じ始めて退会願いを出している。一度は引き留められたのでとどまったが、又二度目に退会を願い出た。

大変お世話になったのですんなりやめさせてもらえないととても心苦しいが、今の自分にとって句会そのものが重い。

できることなら自由にブログにアップするぐらいが良いなと思うのだが、地元の句会の先生も、やめないでねと言われているのでしんどくても続けている。

最終的には自分の気持ちをじっくり確かめて、後悔しないような結果が出せればと思っている。


 完
作品名:続・くらしの中で 作家名:笹峰霧子