小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

覚えがあるなら

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
「─ いちごジャム、美味かったか?」

 いつもの公園の、いつもの待ち合わせ場所。

 先に待っていた景冬君の呟きが、明夏さんの足を止めます。

「は?!」

「朝食でトースト、食ったんだろ?」

「どうして 知ってるの!?」

 右手を上げた景冬君は、人差し指を口元に運びました。

 真似をして、同じ動作をする明夏さん。

「え?! 何これ!?」

「食べた覚えがあるなら、多分 いちごジャムじゃないのか?」

「な、何で 早く教えてくれないのよ!」

「だから、会うなり教えただろ。」

「私が、家を出る前に教えてよ!!」

「無茶を言ってるって、判ってるよな!?」

「口の横に…いちごジャムを付けたままで、ここまで来ちゃったでしょ!!!」

 明夏さんの手が動き、景冬君の背中を叩きます。

「この、役立たず!!!!」

「…地味に痛いから、その癖は止めろって言ってるだろ!」

作品名:覚えがあるなら 作家名:紀之介