小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢を食べて*:..。★【2020.4.12更新】

INDEX|16ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

強い子


あたしのことらしいですww

小さいころ
『MIRO』を飲んで育ったからかな(ふるっ!)

だから友達から
よくこういわれます。

「あたしはあなたみたいに強くない」

   だ
   か
   ら
   ?

あたしだって
なにも考えないで
楽に誰かに寄りかかって
煩わしいことも
かったるいことも
全部御免こうむりたいよヽ(`Д´)ノ プンスコ☆

でもねぇ。。。

たとえばね

そうやって
言葉や文字だけでも
「甘えてもいいんだよ」 といってくださる
とっても心優しいお方に遭遇したとしても…だ

自分全開
丸裸になって
全身全霊で向き合ったときに

「やっぱ無理」

無下に全裸で投げ出されても
寒すぎて
惨め過ぎて
隠すとこ多すぎてw

それじゃー生きていけないから
やっばり過剰に鎧を着込んでしまう。

人って誰でも弱いよ?

淋しさを抱えてるから
優しくなれるんだよ?

弱いからこそ
強くなれるんじゃないかな…。

誰でもみんな光と影のような
相反する気持ちを隠し持って
生きているんじゃないかしらね。。。

おばちゃん
ほんとにそう思うんだ。