小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

影惑い 探偵奇談19

INDEX|23ページ/33ページ|

次のページ前のページ
 


「ぷっ」

腹の底から愉快な気分になってしまい、郁は思わず吹き出していた。

「そこ何笑ってる!」

振り返った瑞が信じられないという面持ちで怒る。

「ご、ごめん、須丸くん…なんか、面白くなっちゃって…」
「はあ?俺怒ってんだけど!」
「ごめん、ごめんね、でも、あはっ!」

郁が大笑いするのを、憮然と見ていた瑞だったが、やがて彼もほんの少し笑った。

「変なやつ」

行ってしまった。

(なんか、少しすっきりしてる…)

瑞の気持ちを聞いてすっきりしたのかもしれない。自分のもやもやしたものを少しだけぶつけて、それでもなお、見捨てずにいてくれる彼の態度に、この厄介な恋心が満足したのかもしれない。なんて自分勝手なんだろうと、郁はまたしても自分に呆れてしまう。

でも、よそよそしく接していたこれまでよりは、余程いい。そう郁は思うのだった。






,
作品名:影惑い 探偵奇談19 作家名:ひなた眞白