小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

影惑い 探偵奇談19

INDEX|14ページ/33ページ|

次のページ前のページ
 


「五月の連休に瑞を連れて京都に戻るんだが、きみも来るかい」
「え?」
「いろんな大学に出入りしてみるのもありだよ。京都なら俺が案内出来るし、うちに泊まればいい。勉強と部活の息抜きになるんじゃないかな。五月は、季節もいいから観光もおすすめ」

願ってもない誘いだった。

「でも、いいんですか?せっかくの連休なのに。それにご実家にもご迷惑じゃ」
「構わないよ。両親も、瑞が世話になってるきみに挨拶がしたいと正月に零していたし。きみがよければの話だけど」

チャイムが鳴り、廊下に散らばっていた生徒達が教室へと戻っていく。

「考えておいて」

そう言って紫暮は手を振り、隣の教室に入って行った。袋小路をぐるぐるしていた伊吹の道に、少しだけ光明がさす。考えておいてと言われたが、今はもう行ってみたいという気持ちしかない。




.

作品名:影惑い 探偵奇談19 作家名:ひなた眞白