小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2019-08-19 16:01:55
投稿日時:2019-08-19 15:48:22

汚いミイラ

登録タグ: 

作者: igu

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 283/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

.

感想コメント (8)

欅さん こんばんは!ワタクスも昔ミイラ展や人体の不思議展に行ってました!あんなに長い間、ジロジロ見られるなんて夢にまで思ってなかったと思います!(^.^) | igu | 2022-04-06 20:38:45

昔ミイラ展行った時のことを思い出しました。ガラスケースに入ってジロジロ見られるミイラの気持ちを、友達と語り合いました。死体を見られるの、嫌すぎない?って笑 | 欅(けやき) | 2022-04-06 20:26:19

STさん こんにちわ。ミイラになる方法!1度石棺の中に入って、過程を想像してみたいです。あ~、なんまいだなんまいだ~ | igu | 2019-08-21 15:22:58

『自分でミイラになる方法』……想像するだに恐ろしい……でも読んでみたい……どうですか? | ST | 2019-08-21 05:35:27

甜茶さん こんちには~ピラミッドは好きで1度は現場で見てみたいと思うのですが、飛行機怖いので布団の中でスマホ片手に妄想しております(*_*) | igu | 2019-08-20 11:24:44

時が流れても素晴らしいピラミッドに相応しいのは容姿なのですね。言葉の使い方で状況の想像と推理させることができるのですね。面白かったです | 甜茶 | 2019-08-20 00:48:15

藍城 舞美 さん お久しぶりです(*_*)お読み頂けただけで光栄です。ワタクシ、このご恩はミイラになっても忘れません(°∀°) | igu | 2019-08-19 20:51:10

永山教授、最後に本性を表しましたね。古代の王に対する一種のクーデター?なんてw | 藍城 舞美 | 2019-08-19 17:37:28

この作品に対する情報提供