小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
泉絵師 遙夏
泉絵師 遙夏
novelistID. 42743
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【詩集】 蒼い風

INDEX|35ページ/35ページ|

前のページ
 

あなたへ


  もう、忘れてしまったでしょう
  私のことなんか
  もう、遠い日のことですから
  あの日、突然に出逢ったこと
  出逢ってしまったこと
  私は今も後悔していません
  あなたはどうですか
  いま、しあわせですか
  私には決して届かない遠い場所で
  もう大きくなった子どもたちのことを思いながら
  どこにでもある普通の生活に埋もれているのでしょうか
  だったら、それでいいです
  私は、あなたに自分の人生を後悔してほしくはないです
  私も、後悔はしていません
  私のこの人生がどれだけ惨めであっても
  あなたに出逢えただけで、価値があったと思っています
  でも
  すこしだけ
  あなたの若い日の思い出の片隅にだけでも
  私がいられたらというのは、わがままでしょうか
作品名:【詩集】 蒼い風 作家名:泉絵師 遙夏