小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NEVER-最初で最後の大犯罪-

INDEX|4ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

――男の人?

「やだ!やだやだ!!止めて!!お願い止めて!」

大声で叫ぶ。
だがまだ大都会に出ていないこの人気のない町では、誰も助けになんか来なかった。

――やっぱり田舎の方が良かった。

急速に遠のいていく意識の中で、最後に思ったのはそんな事だった。

いつも通り、何の変哲もない、平凡な日常を今日だって送るはずだった。
なのにこれは何?何かの悪い夢?
どうかそうであってほしい。

だって私は、まだ言いたいこと、両親に伝えてないもん――

一体これから私は、どうなるのだろう。
――意識がなくなる直前に何故か浮かんだのは、昨日会ったばかりの暖かい少年だった。


作品名:NEVER-最初で最後の大犯罪- 作家名:*Mi