小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
スライダーの会
スライダーの会
novelistID. 65928
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Aprikosen Hamlet ―武蔵野人狼事変―

INDEX|7ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

十三宮聖「…ちゃん! 起きて下さいっ!」

 ここは…そうか、さっきのは夢…か。「グール」やら「人喰い族」やら、随分と疲れる夢を見てしまったものだ。大森貝塚にある、私達の自宅。いや、別に「貝塚の地層に住んでいる」とかそういう意味ではなく、ただ住所に遺跡の名称が含まれているだけだ、多分…。

「おはよう、姉さん。昨夜は、姉さんと津島様が『食屍鬼』の話をしていたのを夢で思い出して、無駄に疲れたよ…そう言えば、あの時に見掛けた少年兵…確か天満さん達だっけ? あの子達、今頃は元気に生きているのかな? もう、何年か経つと思うけど…」

十三宮聖「あら、奇遇ですね…天満ちゃんも食屍鬼も、皆様は元気に戦ってらっしゃいますよ。殊に御台場は、敵方の猛攻に晒(さら)されております。それから、この家は現在、食人種の大群に包囲されております…」

「…あ?」

十三宮聖「仁(めぐみ)と入谷(いりや)様が、大森山王の食人種を迎え撃っておりますが、そう長くは持ち堪(こた)えられないでしょう…私達は、大森駅から平和島に向かい、東京湾の同盟軍と合流致します。電気などはほとんど止まっておりますので、急いで下さい!」

「分かった…って、ちょっと待って。停電しているって事は、鉄道も使えないんじゃ…?」

十三宮聖「駅の制御と電線に雷撃を放ち、誤作動で列車を走らせます。あとは、最近話題の『重力波』でどうにかします!」

「それで、どうにかなるような問題なのだろうか…?」

十三宮仁「はぁ…疲れた、敵さんの数が多過ぎるよ!」

入谷枯桐(いりや ことう)
「脱出するぞ! 急ぐのだ!」

十三宮聖「さあ、早く!」

「りょ…了解!」