小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カレーライスの作り方

INDEX|15ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

15.カレー・ストリーム



オープニング ~Mr.ロンリー~

遠い水平線を望む
海辺のテラスに心を休める時、
魅惑の一皿の上に音もなく立ち上る湯気は、
たゆみない人類の営みを告げています。

満点の星をいただく果てしない夜空の下、
豊かに流れゆく香りに心を開けば、
煌く星座の物語も聞こえてくる、この一皿の、
なんと饒舌なことでしょうか。
煮込んだスープに消えていった玉葱の白い果肉も
瞼に浮かんでまいります。

これからのひと時。
ハ〇ス食品が、あなたにお送りする
味の定期便。「カレーストリーム」。
皆様の、夜間飛行のお供を致しますシェフは、
わたくし、城〇也です。


エンディング ~夢幻飛行~

カレーライスの、
芳醇なルーに溶け込む野菜は、
煮込まれるにつれ、
次第にきらめく液体と
区別がつかなくなります。

お楽しみいただいておりますこの一皿が、
美しくあなたの味覚に
なじんでいきますように。

ハ〇ス食品がお送りした味の定期便、
「カレーストリーム」
皆様の、夜間飛行のお供をいたしましたシェフは
わたくし、城〇也でした。

作品名:カレーライスの作り方 作家名:ST