小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 ネット住民が怖いキレキレ あ若い子向けじゃないから』

INDEX|1ページ/1ページ|

 

ネット小説を書いていると起こることかと思っていたが前からだった。
それはなんと、ストー〇ー?みたいなのが体に住んでいたのだ。

どうして住み着くのだろうかと思ったが、怖い話である。
つまり、住み着かれたら一生住み着かれるとすると、体の養分すべてを持って出ていかれることが一生続くことになるからで、
人の体に取り付いて転生をしている奴らがいることを訴えたとして、そいつらはどうしてこれに寄生したのか。

平気で命を狙ってくるのは何故か。次々に姿を変えて現れるのは肉を狙っているのかもしれないと、考えたことがなかった。

出掛ける時に出てくる車が怖い。まず彼らがやることは、軌道上を車でなぞること。
軌道を逸れると別の車が出てきて、更に新しい軌道を追ってくる。
乗っ取られるのも時間の問題だ。

進む予定の場所に車が止まっている。ある時、奴らはピストルをこちらへ向けていたような気がしたが、1秒以内のことである。
クレーンは人に向かおうとしているし、血は

しかしきっと、セーシンで片付けられてしまうだろう。

体のムウ民に関してだが、顔とか体とか頭だとかの養分を持って行ってしまうし顔の版権?みたいなのも取っていく。
優先順位的に本人が上位とも限らず、訴える場所もない。崩されると困る、金掛かる。

呆然と生きているうち、狙われるように、指示をするなよ体の養分返せよ。
そいつらが私の分身でない証明が出来ないもどかしさに苦しんでいる。
乗っ取りによって子孫が出来る国なのか? 誰かと過去を探すのやめろよ人の体で生きるな。

これがキレキレその理由は、マンホールが増えるから。あと脅しが掛かるから体の中から。
紙ね、と言ったら自分がやられる天才犯罪に掛かっている。
誰か助けてくれないかと思ったが、誰も騒いでいないので、昔からなのかも知れなかった。

誰も 教えてくれない 

命令か?それともカネカ?
悪いけど、どこかで何かするのは止めてくれ。
種無し呼ばわりされながらアジアに広めるつもりはない。

それで、これは、そうか、独身は犯罪者(の扱い)なのだなと思ったが、悟ってはいない。
お前らが怖くないのは、そのせいなんだよクソが。
こちらは怖がっている。車がトラックに変わったことも、空中に現れるのが助っ人でないと知って、怖がっている。

のぼり?のろし?をあげたい。ストーカー、逮捕できないやり方するんです。
最後は利用マテリアル化しようと待ち構えられて虚しいんですけど、一人イクラで逃げ抜け出来る人生なの?
戻らない人生を誰かやり直そうとしている。良い未来も、誰かが盗んだかも知れなかった。

どーしたいいんだ? 取り付いてまでして殺そうとしてくる人がいる!
やっぱバイト? 恋愛? ノイズ? これは解決策全て試してみたが、おいしそーなのは取られた理由は…脳?がテンセーだから?
質問箱にすれば良かった、きっと誰も答えてくれない師、理由についてはマンホールなんで増えるとか、色々考えてみることになった。