小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

はーい♡

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
「恩返しに伺いました♫」

 開いたドアをの先に立っていたのは、ニコニコ顔の少女。

「いらっしゃい」

 私はいつもの様に、家の中に招き入れます。

 女の子の正体は<豆狸>。

 名前は知らないので、豆ちゃんと呼んでいます。

「準備は出来てるから、居間にどうぞ」

「はーい♡」

 居間に入るや否や豆ちゃんは、、テーブル前のいつもの座布団に、ちょこんと座りました。

「いただいても良いですか?」

 お皿に山盛りのクッキーを、豆ちゃんがうれしそうに見詰めます。

 後から部屋に入った私は、反対側の席に腰を降ろしました。

「はい、どうぞ♡」

 笑顔で、クッキーに手を伸ばす豆ちゃん。

 口いっぱいに頬張る事で、今日の恩返しを、始めたのでした。。。

作品名:はーい♡ 作家名:紀之介