小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-07-23 17:31:55
投稿日時:2018-07-23 17:31:55

『戦友との九年間に』

作者: ST

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 326/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

NaNさんの『バレンタインの戦友へ』(http://novelist.jp/83268.html)のスピンオフ三作目です。
いや、好きなんですよ『バレンタインの戦友へ』が(^^)
原作も是非ご一読願いますが、十七歳の男子高校生と十歳の小学生女子が、お互いに貰い手のない手作りチョコを交換し合う、と言うお話なんです。
お互いの努力(ほね)を広いあったので『戦友』と言うわけで、戦記ものではありません。
スピンオフ一作目『三年目の戦友は』を書いてすっかりこの二人に感情移入してしまい、二作目の『六年目の戦友は』を書き、今度は九年目です。
十七歳の男子高校生は二十六歳、十歳の小学生女子は十九歳になりました。
十七歳と十歳では妙な組み合わせですが、二十六歳と十九歳ならばもう立派なカップルですよね(^^)

感想コメント (4)

まんぼうさん、ありがとうございます。 落語は意識していなかったんですが、染み付いてるんですかねw | ST | 2018-10-19 04:11:47

二人の会話が落語ですね(^^)いいです! | まんぼう | 2018-10-18 18:08:08

おそまつさまでした(^^) | ST | 2018-07-30 04:34:59

STさんの夢と希望と妄想がいっぱい詰まった可愛らしいお話でした。ごちそうさま ヽ(*´∀`)ノ | Joe le 卓司 | 2018-07-29 17:10:10

この作品に対する情報提供