小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

風鳴り坂の怪 探偵奇談15

INDEX|23ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 


「そんな風には思いません」

それだけは言える。

「今までだって、俺は、ひとりぼっちじゃなかった」

自分が通ってきたどの魂の道筋にも、必ずこのひとがいたのだ。
別れは必ず来て、別離を避けることは出来なかった運命だっただろうけれど、それでも、ひとりぼっちではなかったはずだ。

「…そうか」

暗がりにも、伊吹がほっとしたように微笑むのが見えた。おやすみ、と言い残し、伊吹は去った。彼が階段を登っていく静かな音を聞きながら、瑞は毛布を被る。幸せな、妙に泣きたくなるような優しい気持ちで。

どんな夢を見ようとも、瑞の現実は幸福だから、怖くない。恐れることなどひとつもないのだ。




.