小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

④全能神ゼウスの神

INDEX|6ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

「リカ様。…今の、言葉足したほうが良くないですか?たぶん『オレのオンナに指一本触れんじゃねぇ。触れたら命はないものと思え!』ってとらえられたと思うんですけど…。」

私が焦って訴えると、リカ様がプッとふきだす。

「あっはっは!!」

そして、お腹を抱えて笑い始めた。

「おまえ、相変わらずおもしれーな!!」

リカ様はひとりで大笑いしながら、私のシャボン玉を割る。

「いいんじゃね?誤解させとけば。」

リカ様は艶やかな笑顔で私をななめに見下ろすと、さっさと歩いて行った。

ゼウスの時には、御祓の泉でしか見ることのできなかった、屈託のない笑顔。

(たとえ宇宙が崩壊しても、リカ様が自由に過ごせるならこのまま魔導師で…なんて思う私は、独善的でフェアリー失格なんだろうな。)

(…ヘラ様も、ここならようやくリカ様の笑顔が見れるのに…。)

リカ様の相変わらず美しい後ろ姿を見つめながら、私の胸は複雑な思いで締め付けられるばかりだった。
作品名:④全能神ゼウスの神 作家名:しずか