小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-05-01 08:34:01
投稿日時:2018-05-01 08:34:01

ショッッピングモール

登録タグ:   迷う 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :現代小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1143/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

まったく知らない町での変わったショッピングモールの話

感想コメント (4)

藍城さん 内容はファンタジーなのですが、ファンタジーの固定観念を持っているひとはファンタジーとは思わないだろうから現代小説にしました。 | 伊達梁川 | 2018-05-01 16:35:15

iguさん 喜んでもらえて嬉しいです。ちょっと短いですが、集中力があればまだまだ色々な部屋に行けそうですが、体力不足です。 | 伊達梁川 | 2018-05-01 16:33:15

うわ~、いわゆるループ物ですね。ダークファンタジーの雰囲気を感じまくりでした!「世にも奇妙な物語」にありそうです。 | 藍城 舞美 | 2018-05-01 16:02:18

(°∀°)いや~。面白かったです!知らず知らずに不思議な世界に足を踏み入れてしまった恐ろしさを、読みながらいっしょに体験できました。なにより伊達梁川さんの小説を読めてシアワセです♪ | igu | 2018-05-01 10:47:59

この作品に対する情報提供