小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

イメージ2

INDEX|54ページ/57ページ|

次のページ前のページ
 

うめのはな



ささいなことからキミと喧嘩をしてしまった
もう会えなくなるかもしれないと思っていた
何をしてよいかも分からず自転車で家をでた
怒ってもいたし言った言葉の後悔もしていた
途中で梅の花が目に入り前で自転車をとめた
少し高揚したしたような気分で梅の花を見た
キミが笑うキミが怒るキミが真剣に話してた
梅の花を見ているのに頭の中にはキミが居た
自分本位なプライドを捨てキミにメールした
あっけないほど脳天気なキミの返信に笑った
梅の花も笑っている様に見え美しいと思った

うつろいゆく季節の中のほんのひとこま
めぐり会ったのは必然か偶然か
のすたる爺の
はずかしくもあり
なつかしいこと

作品名:イメージ2 作家名:伊達梁川