小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

①全能神ゼウスの神

INDEX|10ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

嫌悪感を露にしながら訊ねると、サタン様は口をへの字にひき結んだ。

「んー…ていうかー俺らに性欲は、ない。」

「…え?」

意外な言葉に驚くと、サタン様は私を見つめながら説明する。

「いや、ないことはないんだけど、エサに対しては勃たない。ペットには、勃つ。けど挿れるのはタブー。」

(意味が、わからない。)

「エサとペットの違いって…何?」

呆然としながら訊ねる私に、サタン様は顎に手を添えながら口を開いた。

「エサは、なくなるまで食べ尽くす。ペットは、なくならない程度に食べながら可愛がる。」

「…なくなる…って、オーラが、ってこと?」

恐る恐る訊ねると、サタン様は頷く。

「そ。オーラがなくなると、人間の魂は消えるから。だから傍に置いておきたいやつはペットにして、たま~に舐める程度で我慢する。」

言いながら、色っぽく舌なめずりするサタン様。

「…人間は、みんな、そのどっちかなんですか?」

震える声で訊ねると、サタン様は首をふった。

「全員じゃない。人間の中でも選ばれた魂が、俺らみたいに神になる。で、なれなかった魂が、エサかペットかに振り分けられる。毎日エサを獲りに魂の泉に行くんだけど、そこで気に入った魂があったらペットとして飼う。」

(なんとなく、わかってきた。)

「…どうして…その…挿れないんですか?」

何でも答えてくれるサタン様なので、思いきって訊ねてみる。

「挿れると、繋がるじゃん。そしたらこっちのオーラを与えてしまうことになって、逆に力を奪われちゃうから。」

言いながら、サタン様はニヤリと笑った。

「でもさ、やっぱ挿れるとキモチいいから、俺らはこそっと挿れちゃうんだけど。ゼウス様なんか、どんなに挿れたくても挿れれないから可哀想だよねー。」

「…え?」

(どういうこと?)
作品名:①全能神ゼウスの神 作家名:しずか