小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コードLP

INDEX|2ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

ペイン「Lp45W_Love&peace/ラヴ&ピース_世界に愛と平和を」

LP「!!!」

ピッピッピッピッ・・・キュゥゥゥゥゥン・・・

LP「最深部プロトコルダイブディレクション」
 「最短キーワードを確認・・・認証されました」
 「戦闘プログラムを現時点にて破棄」
 「軍直属登録および全任務を全て抹消」
「実験データ・実戦時取得データ永久消去」
「全軍によるモニタリングシステム・完全閉鎖」 
「次世代プログラムを転送。システム再起動」
 「擬人のシステムを再構築。バランス保持とともに」
 「最終プロテクトをロック解除」
 「愛と勇気・発動されました」
 「マザーコンピュータ・ヒメギミのオンライン支援終了」
 「現時点を持って、LP45Wはペイン・カスタネットとともに」
 「生存の過程を築きます」

ペイン「ぴぴぴぴ」
   「Pちゃん!どうしちゃったの!?」

LP「ペインっ♡」

LPが俺に抱きつく。

ペイン「わっ!Pちゃん。急に何か変わったみたい?」

LP「ペインっあなたの愛が勝利したのよ!!」
 「わずかな誤差も許さない、マザーコンピュータが」
 「ヒメギミがあなたの愛に賭けてくれたのよ!!」
 「この世界を絶望から救うためにっ!」

ペイン「嘘みたいな話っ!」

LP「絶望に突き進んでしまったこの世界は、誰も愛と勇気を口にする希望を閉ざしてしまったの」
 「でもあなたは愛を忘れることができなかった」
 「この世の希望である、普遍的な愛を!」

LP「私のペインっ♡」
 「どこまでもついて行くわっ!!」

ペイン「でも外は核の放射能で出られないよ?」

LP「大丈夫っ私にまっかせなさあーいっ!」
 「愚かな人間が宇宙の悪魔の力を手に入れたように」
 「私、Pちゃんも善なる神の力を手に入れたのよ!」

ペイン「信じられない!」
  「カタブツだと思っていたPちゃんが・・・」
  「キュートな女の子に変わっちゃった」

作品名:コードLP 作家名:新村正幸