小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コードLP

INDEX|10ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

LPの日常



「ミスター・ポセイドン」

「はい、キャプテン・トリン」

「新しく備わった装備をテストします」
「今、私のデータベースで確認しましたが」
「武装パックのロータリー・サイクル機能」
「武装パックが3パターン。オート換装が出来るのですか?」

「はい、キャプテン。そのようです」

「シャムロッド!」
「こっちに来なさい」

「な~んですかあ?おねーさま」

「あなたに仕事を与えます、役立たずと言われないように」

「あ、ひどーい。誰にもそんなこと言われてませんよ~?」

「このシップにはメカニックマンと雑用係が必要です」

「おねーさま」
「あたしには、おねーさまみたいなメカトロニクス技術や」
「オペレーション知能はありませんよ~?」

「なら覚えなさい」
「排他的演算処理の雑務が山ほどあるから」
「頭脳サーキットを鍛えるために、オペレータールームで」
「実践のお勉強をしてなさい」

「ぶぅぅぅぅ・・・」
「おねーさま、あたしが邪魔なのね?」

「ギク!」

「あたしがピチピチしてるギャルだから目障りなんだわ!」

「!」

「シャムロッド、いえ擬人コード・LP30000BB」
「いつかあなたとは決着を付けなければいけませんね?」

「お、おねーさまの殺意ステキ・・・」
「どんな極悪人でもチビッてしまうわ」
「宇宙一の殺意!」

「駄目だこりゃ・・・」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ポセイドン、いいですか?」

「はい、シュミレーションでの武装換装サイクルのテストを」
「開始します」
「これは本当に戦力が未知数ですねえ・・・」

「ええ、マザーが私達に試作品を実戦で使わせるなんて・・・」
「実戦データを、マザーに報告する義務があります」
「シャムロッドはどうしていますか」

「はい、オペレータールームで泣きながら仕事をしています」

しめしめ・・・うひひ

・・・・・・・

バシュン・・・

「マルさん!」

「トリン、仕事が忙しいみたいだね」

「はい、ですがトリンはあなたを守るのが最重要目標です」

「トリン、僕は君みたいな擬人に惚れてもいいんですか?」

「はい!いいんです!」
「私、トリンはあなたの子供は産めませんが」
「あなたを性的に満足させる機能は、バッチリ備わっています!」
「きゃー!はっずかしいっ!!」

ビィィィィィッ・・・!

ズデンッ!

・・・・・・・・

「ず、ズッコケてしまったわ・・・」

・・・・・・・・

「どうしました、ミスター・ポセイドン」

「次の目的地に着きますが・・・」
「他の方向から、弾道弾が飛来してきます。機数3」
「迎撃レンジに入ります」

「!」

「武装パック、パターンBに換装して下さい!」

「了解しました、換装完了。武器選択を」

「対空迎撃ジェム30%使用します、3機に割り当て処置」

「適用完了しました」

「発射!」

バンバンバンッ!

「・・・何これ?」

「さあ、ワタクシも初体験ですから・・・」

「あららら」
「ジェル状の液体が、ミサイルを食っちゃったわ」
「ぷっ」
「おっもしろいわねえ?」

『スライムのオモチャ』

「・・・という玩具が太古の時代に市販されていたそうね」
「ああいうものかしら?」

「さあ、ワタクシには判りません」

・・・・・・・・・

「ホメオパス・タウンに到着しました」
「空港も何も無いので、無理やり広場に垂直着陸します」

「ええ、それしかないわね」
「『ハチロウ』と言うコードネームの男性にコンタクトします」

「キャプテン、シャムロッドを呼びますか?」

「いえ、必要ありません。私一人で処理します」
「あの娘は、場の雰囲気を自分のものする能力がありますから」

「危険です!」

「はあ・・・・」

・・・・・・・

「着陸態勢に入っていますが、現地人が皆逃げてゆきます」

「当たり前です!」

シュウウゥゥゥゥ・・・・・・

・・・・・・・・・

バクンッ・・・ブシュウッ

「うわあ・・・久しぶりの休暇みたいな雰囲気!」

「いけない・いけない。任務を全うせねば」

「えーと。コード・ハチロウ、人間」
「この男性はこの世界の住人ではないわね?」
「何者かは不明だけど、確かな清い波動が出てるわね」
「なんか面白いことが起こりそうな未来予知が出来るわ!」

「うふふふふ!」

・・・・・・・


作品名:コードLP 作家名:新村正幸