小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑩残念王子と闇のマル

INDEX|2ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

「そうだな。これ以上は空の負担になる。」

「ゆっくり休んで、兄上。」

銀河と太陽に続いて、理巧と麻流も立ちあがり、両親に頭を下げる。

カレンも空へ頭を下げると、聖華に向き直った。

「私も、失礼致します。」

「カレン…ありがとう。」

聖華は瞳を潤ませながら静かにお礼を言い、カレンはゆるく首をふりながら笑みを返す。

そして、皆で廊下へ出た。

「とりあえず、一安心…だな。」

銀河が深くため息を吐く。

「体のことは、これから考えたらいいし。命さえあれば、どうとでもできるから。」

太陽も疲れた様子ながら、安堵した表情で頷いた。

そこへ、紗那と馨瑠も部屋を出てくる。

「とりあえず、また明日~♡」

紗那はあくびをしながら、隣の部屋へ馨瑠と入って行った。

「カレンは、自分の部屋わかってんだろ?」

楓月に訊ねられたカレンは、一瞬麻流を見る。

「私がご案内します。」

麻流は無表情で返し、先導するように踵を返した。

「!…では、また!!」

カレンは銀河達に頭を下げると、身を翻して麻流の後を追う。

その後ろ姿を銀河と太陽、理巧は無言で見送り、二人の姿が見えなくなると顔を見合わせた。

「…結局こうなるのかー。」

太陽のぼやきに銀河も首を鳴らしながら頷く。

「空も麻流も、心配させるだけさせて…。」

そんな銀河の肩を揉んでやりながら、太陽が笑った。

「ほんとお騒がせな親子ですよね、まったく。」

銀河は肩をすくめながら、歩き出していた理巧の背中に声をかける。

「理巧も苦労するな。」

理巧は足を止めると、口元のマスクを外してふり返った。

「…。」

言葉は発しないけれど、その表情は見たことがないほど柔らかく、嬉しそうだった。

理巧はそのまま二人に頭を下げると、姿を消す。

「…空、だな。」

「…うん。空そのものだね。」

兄弟二人は納得し合うと、肩を並べてそれぞれの私室へと戻って行った。



麻流は、王族の私室が並ぶ通路へ進む。

「…こっち?」

てっきり客室へ案内されると思っていたカレンは、戸惑いながらその背を追いかけた。

「どうぞ。」

冷ややかな口調で開けられた扉は、麻流の私室だった。

「…え?」

思わず、カレンは部屋の前で立ち止まり躊躇う。

「…。」

カレンを試しているのか…、感情の読めない表情で見上げてくる麻流の顔を、カレンは探るように見つめた。

「…客室のほうが、いいですか?」

そう言いながら扉を閉めた麻流が、無表情ながらなんとなく悲しそうに見え、カレンは麻流の前に屈む。

そして、真っ直ぐに黒水晶の瞳を見上げ、その真意を探ろうとした。

けれど忍特有の無機質な瞳からは、やはり何も読み取れない。

「…僕を受け入れる、ってこと?」

下からカレンに覗き込まれ、真っ直ぐな言葉で問われた麻流は、一気に頬をリンゴ色に染めながら、そのエメラルドグリーンを見つめ返した。

「…。」

カレンは、上目遣いで麻流をジッと見つめる。

「…抱いてもいい、ってこと?」

真剣な眼差しのまま更に素直に問われ、麻流の顔はますます赤く染まった。

「…。」

麻流は唇をきゅっと噛むと、ズボンを握りしめる。

いつものにこやかな笑みを消した、真剣な表情のカレンが麻流の返事をジッと待っていると、麻流が身動いだ。

そして次の瞬間、カレンの体にふわりと温もりが舞い降りる。

「!」

息をのんだカレンの首に、麻流が抱きついていた。

小刻みにふるえながら、カレンを無言でぎゅっと抱きしめてくる麻流を、カレンも力強く抱きしめ返す。

カレンはそのまま抱き上げると、麻流の私室に入った。
作品名:⑩残念王子と闇のマル 作家名:しずか