小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

HOME

INDEX|1ページ/1ページ|

 
今さら帰れないよ、あの場所は。
君さえいればどこだって
世界の真ん中に変わるんだ
今だから思い出すよ
おれでいいんだ
心配ないよまだ歌えるよ
命より大事なものができた
おれのHOME

十代は尾崎聞いて
その後は洋楽中心に聞いて
いたけどストリートでギター
弾いたりクラブに通ったときを
終え、もう音から離れてたんだ
ツレや友達もういらねえ
もうそんな大人さ 1人で闘い抜くしかない
そんな時が続いても大丈夫さ

おれには娘や息子、嫁がいる
1人で牛丼屋でほおばってると
涙溢れてくる感覚
変わらないものを教えてくれた
敵はいない
結局は自分自身との闘いなのさ

待ってろよ
闘いに勝った頂きでまた会おう
負けても負けても立ち上がって
こけてもこけても立ち上がって
あいつらととことんそのときの今を
最高にしようと生きてきたみたいに

おれはこれからの今を
それ以上の最高の
命を超えるレベルで
おれの宝と過ごしていく
大人になって離れても
決して消えないものを残す

作品名:HOME 作家名:bigbright