小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑧残念王子と闇のマル

INDEX|6ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

頭領がやってんのに、なんでダメって思ってんの?」

麻流は、唇をきつく噛みしめたまま頭をあげない。

黙り込む麻流を暫く見つめていた空は、麻流の頭を指で突っついた。

「自白の術、かけちゃうよ♪」

空の言葉に、麻流は慌てて頭を上げて後ろへ飛び退く。

その反応に、空は笑みを深める。

「ん?」

穏やかな表情で言葉を促す空をジッと見つめていた麻流は、喉をごくりと鳴らして唇を噛んだ。

「…王子のことを、思い出せないのです。」

絞り出すように紡がれた言葉は、消えそうに掠れている。

「だろうね。」

さもあらんというように頷く空に、麻流は目を丸くした。

「俺が、術かけてっからさ。」

「!?」

驚いて息をのむ麻流を見つめながら、空は長い脚を高く組む。

「だからさ、思い出さなくていいんじゃね?」

空の意図がわからず、麻流は困惑した表情を浮かべた。
作品名:⑧残念王子と闇のマル 作家名:しずか