小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
猫の雪遊び
猫の雪遊び
novelistID. 64426
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

愛して欲しいと言えたなら

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
<メル友>

<メル友・・・その1>


それは、あるメル友サイトで知り合った女性との何気ない会話から始まった

「私ね、初体験の相手と知り合うきっかけがちょっと変わっててね」

「変わってるの?」

「そうなの、私が高校1年の時だったんだけど、しかも12月だったのよ」

「あら?ロマンチックじゃない?」

「そうなのよ、とは言ってもさ、もう30年以上も前だけどね」

「あんたいまいくつなの?」

「私?今年でもう50歳になるわ、早いもんよね~」

「あら?あたしと2つ違いじゃない?あたしは今年で28歳になるのよ」

「うそ?ってか、どこが2つ違いなのよ?」

「あはは!確か去年も28歳だったと思うわ」

「何それ?で、ホントは何歳なの?」

「あんたと2つ違いで52歳よ」

「私より年上なんだ、そういえばあの人も2つ上で確か学年が3年だったわ」

「へぇ~、なんか良い感じじゃない?」

「私が住んでいた所は田舎だったから余計にドキドキしちゃってね」

「あんた田舎は何処なの?」

「うんとね、〇〇県で〇〇市って街よ」

「あら?偶然ね?あたしが住んでる所じゃないの?」

「うそ・・・?ホントに?」

「ホントよ!」

「じゃさ、どこか街の地名言ってみてよ」

「いいわよ、それじゃこんなのはどうかしら?大町、新大町、それから地代町なんてどう?」

「うそ?ホントに私の住んでた街だわ、ちょっと信じられないけど」

「あたしもビックリだわよ、確かにメル友とか探してればいつかもしかして?とは思ってたけどさ」

「私はもっとビックリ、だってまさか私の住んでた街のオカマとメル友なるなんて思ってなかったわよ」

「だからオカマじゃないってば!あたしゃ男には興味ないし」

「あはっ、そうだったわね、オカマじゃなくて女装家だったわね」

「違うわよ!女装家じゃなくて女性化よ!」

「あはっ、どっちでも同じようなもんじゃない?でも、写真を見るとどう見ても女性にしか見えないわよ」

「でしょ?でしょ?あたし綺麗でしょ?」

「あはっ、それを自分で言わなければね?」

「いいのよ!誰も言ってくれないんだから!」

「でも、ホントにその恰好で普段から生活してるの?」

「そうよ!」

「お買い物とかに行くときも?」

「そうよ、だってあたしスカートしか持ってないし」

「マジ?」

「マジ!」

「ちなみに、カバチはどこの高校だったの?」

このカバチと言うのは私がネットで使うハンドルネームみたいな感じである

「それは内緒よん!」

「え===っ!ケチなんだから」

「それよりさ、あんた高1の時のその男との出会いのきっかけって何だったのよ?」

「教えな~い!」

「あら?さっきのお返しね?もうこの子ったら」

「ねぇ~当ててみてよ!とは言っても絶対に当たらないと思うけど!」

「ん?絶対に当たらないの?」

「そうよ、彼との出会いのきっかけって、絶対にありえないような事だったのよ」

「ありえない事?絶対に?それじゃ当ててみようかしら?」

「いいわよ!それじゃ当ててみて!」

「500円玉?」

ん?メールが止まったわね・・・
あら?という事は、もしかして当たったのかしら?

この文字を送ったあと次のメールが届くまで少し時間が止まってしまったみたいである
なのでのんびりコーヒー作りタイムを楽しんでいるとメル友からメールが届いた

「ねぇ~?なんで分かったの?」

「あら?当たった?」

「だから、なんで分かったの?って訊いてるでしょ?」

「あっ、お隣のおばあちゃんが遊びに来たみたいだから続きはまた今夜ね」

「ちょっと!こら===っ!」

と、メールを閉じておばあちゃんとお茶のみタイムのあたしなのでありんす!