小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-02-06 13:11:58
投稿日時:2018-02-06 13:11:58

詩を作りましょう・:゚*☆【拾捌】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 762/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

お題は「再会」です。

長らくのご無沙汰でした。
《現実逃避》があるならば
《バーチャル逃避》もあっていいよね(笑)

目次

P1... 約束
P2... 再会

感想コメント (5)

*:..。★ 理柚さん 沈没してる間はあまりPCを触りませんでした。ふと呼びかけられたような気がしてここを開いてみると「再会」という文字が(^^♪ 文字通りの「再開」です(笑) | 遊花 | 2018-02-09 09:31:14

*:..。★ 吉葉ひろしさん なかなか文字では寄り添うことができませんでしたが、やはり気持ちは「ここが居場所だわ」って思ってました٩(ˊωˋ*)*。 またまったりと文字を絡めていきましょうね(^^♪ | 遊花 | 2018-02-09 09:29:12

遊花さん、お久しぶりです。またお会いできて嬉しいです。「ほんとにそれが欲しいなら あたしはそれを取りに行く」とても好きなフレーズです。心に刻んでおきます。 | 理柚 | 2018-02-07 19:37:20

「こんにちは、おひさしぶり」まぶしかったです。再会の喜びを感じています。 | 吉葉ひろし | 2018-02-06 14:28:36

どこのいるのかわからない。でもきっと届く。約束の文字。(約束) | 吉葉ひろし | 2018-02-06 14:24:43

この作品に対する情報提供