小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

R.I.P. Tim Schulz

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

一般ファンからの追悼メッセージ



今回、一般のファンを代表して、3人の素人の方にメッセージを書いていただきました。


 大好きなティム あなたに会えて良かった。あなたの音楽は、今も私を勇気づけ、愛することの意味を教えてくれている。私が今日生きているのも、ティムのおかげ。あなたは本当に素敵な人です。ありがとう。

                                                       JEANNE ROSE(ジャンヌローズ)


 素敵なティム ライブでのティムのパフォーマンスやトークにいつもうっとりしてたわ。そんなあなたの姿をもう見られないのが、とてもつらい……。でも、あなたの仲間たちは、これまでと変わらずに私たちを楽しませてくれてるわ。もう姿は見えないけれど、私の中では、ティムも彼らと一緒にステージに立っているの。
 だからどうか、あなたの周りに居た人々と私たちPEARLをこれからも支え続けてね!

                                                                  ALMA(アルマ)


 あまりうまく言えないけれど、人格もパフォーマンスも魅力的なティム、天国でも素敵な曲をたくさん弾いてくださいね。

                                                              CYNTHIA(シンシア)
作品名:R.I.P. Tim Schulz 作家名:藍城 舞美